2013年10月04日

県人権教育連絡協議会研修会

袋井人権今日は袋井、今週は2回目です。
県人権教育連絡協議会の研修会で、各市町の人権教育担当の皆さんにお話しさせていただきました。
さて、今日、参加されていた皆さんは、袋井はじめ磐田・掛川の教育長さんや、今までに講座などでお邪魔してきた各市町の方も多く、たいへん嬉しかったです。
今日の研修会では、いつもの内容を人権という視点で捉え、皆さんと考えてみました。
講師を担当するにあたり、あらためてインターネットなどのメディアと人権について考える機会になりました。
講師を担当することにより、私自身も非常に勉強になり、たいへんありがたく思っています。
今回も、袋井市教委O先生、担当のTさんHさんには、たいへんお世話になりました、ありがとうございました♪


同じカテゴリー(大人の講座)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
県人権教育連絡協議会研修会
    コメント(0)