2014年06月16日

磐田南小学校の学校保健委員会

磐田南小1今日は磐田市、出前講演会で南小学校の学校保健委員会へお邪魔しました。
私の出番?前に、体育と養護の先生から南小の子どもたちの様子やデータのお話しがありました。
睡眠や朝食、学力や体力についてなど、興味深いお話しが山盛りでした。
磐田南小2講演時間が足りないにもかかわらず、自分の話の前に、先生の発表に関連するお話しもついついしてしまいました。
こちらからお話しすることだけでなく、こんな貴重なお話を伺うこともでき、学校へ伺ったり皆さんとお会いできるのは本当に楽しく有意義です、感謝です。


同じカテゴリー(大人の講座)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田南小学校の学校保健委員会
    コメント(0)