2014年07月04日

袋井市立浅羽北小学校学年懇談会で『インターネットモラル講座』

浅羽北小1今日は袋井市、と言っても旧浅羽町の浅羽北小学校へお邪魔しました。
個人的なことで恐縮ですが、私の祖母の故郷です。
美しい田園風景が広がる豊かな地域ですね。
浅羽北小26年生の皆さんは、可愛くお茶目で活発、自分の意志や意見もちゃんと表現しながら、集中して講座に参加してくれました。
やっぱり子どもたちは、いつでも本当に可愛いですね。
浅羽北小3後半は保護者対象のお話しさせていただきましたが、やっぱり子どもたち同様、集中して反応して、しっかり聞いてくださいました、ありがとうございました。
終了後は、いつものように校長室に居座って、校長先生と様々なお話をしてしまいました、お忙しい中、申し訳なく思っています。。
あらためて学ぶことも多く、非常にありがたく楽しい時間でした。
浅羽北小校長先生はじめ、6年生主任のO先生、お世話して下さったPTA役員のママ達、本当にありがとうございました。
アシスタントのHさんはママ達に『どこでも行きますよー、いつでも呼んでくださいね』としっかり伝えてくれました、ホント、待っています(笑)。


同じカテゴリー(大人の講座)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井市立浅羽北小学校学年懇談会で『インターネットモラル講座』
    コメント(0)