2014年10月23日

森小学校インターネットモラル講座

森小学校インターネットモラル講座今日は森町立森小学校5・6年生+保護者の皆さまにお話しました。
森町は本当にお祭りが盛んですね。
子どもたちの講座の中の「一番好きなこと」のお答えにも「祭り!」という男の子がいました、頼もしいですねー。
今日は親子並んでの参加でしたので、子どもたちには、若干、緊張感が漂っていたようでした。
森小学校インターネットモラル講座子どもたちはたいへん立派な態度で真剣に、保護者の皆さまもほぼ全員という素晴らしい参加率で熱心に聞いてくださいました、ありがとうございました。


同じカテゴリー(大人の講座)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森小学校インターネットモラル講座
    コメント(0)