2014年10月01日

浅羽中W講座(1年生思春期講座と教職員研修会)

浅羽中W講座(1年生思春期講座と教職員研修会)今日はトリプルでした。
第一部は、袋井市立浅羽中学校一年生の思春期講座。
体育館への入場から授業開始までの時間、一年生の皆さんの静かで落ち着いた態度に驚きました。
講座の最中も、お喋りやふざけた行動もなく、全員が集中して熱心に参加してくださいました。
浅羽中W講座(1年生思春期講座と教職員研修会)
第二部は浅羽中学校校内研修会、先生方にお話ししました。
非常にタイトな日程にもかかわらず、一年生と同様に、真剣にお聞きいただきました。
養護のM先生、K校長先生始め、浅羽中学校の皆さま、本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(大人の講座)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅羽中W講座(1年生思春期講座と教職員研修会)
    コメント(0)