2014年12月18日

袋井南小学校5・6年生と保護者対象の講座

袋井南小学校5・6年生と保護者対象の講座今日は袋井でした。
お得意様、というのは変かもしれませんが、ここ数年、毎年のようにお邪魔している袋井南小学校の5・6年生と保護者の皆さまにお話いたしました。
おそろしいほどの寒気団に覆われている日本列島、体育館と言えば『極寒』間違いなしです。
失礼かと思いながらも、今日ばかりはと思い、初めて講座で『暖パン』(裏がフリースの)を着用し出掛けました、お恥ずかしい限りです。
と、予想に反して!
袋井南小学校5・6年生と保護者対象の講座袋井南小学校5・6年生と保護者対象の講座
体育館の準備は万端、なんと!大型の暖房器具を4台ご用意いただきました!
文字通り、温かなお心遣いに感謝です、ありがとうございました。


同じカテゴリー(大人の講座)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井南小学校5・6年生と保護者対象の講座
    コメント(0)