2017年01月15日

【お礼】終了しました「安全安心なインターネット利用を考えるフォーラムⅡ」

【お礼】終了しました「安全安心なインターネット利用を考えるフォーラムⅡ」本日、フォーラムを無事に終了する事ができました。
コーディネーター、パネラー、講座報告者の皆さん始め、ご参加下さったすべての皆さんのおかげで、素晴らしく有意義で楽しいフォーラムになりました。
ついつい欲張ってしまい時間が足りなくなってしまったことだけでなく、いろいろな不手際で皆さんにご迷惑をおかけしたこと、少なくなかったと思います。
反省は尽きませんが、荒天の中、無事に開催できたことを、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
メリ研一同、これからも活動に精を出して、引き続き頑張ります。
なにとぞ、ご指導ご支援をよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(会議・研修会・フォーラムなど)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【お礼】終了しました「安全安心なインターネット利用を考えるフォーラムⅡ」
    コメント(0)