2013年10月09日

中学生のための情報モラル講座 舞阪中学校

まいさか1今日は舞阪中で情報モラル講座でした。
久しぶりに伺った舞阪中、10月だと言うのに真夏のようなお天気に、会場の格技室も大分と気温が上昇していました。
暑い中、皆さんも大変そうでしたが、一緒にインターネットやスマートフォンなどについて考えることができて良かったです。
まいさか2これからも、時々講座の内容を思い出して、道具をよりよく使っていただければと祈っています。
教頭先生はじめ、舞阪中の皆さま、いろいろとお世話をおかけしました。ありがとうございました。


同じカテゴリー(子どもの講座)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中学生のための情報モラル講座 舞阪中学校
    コメント(0)