2016年02月23日

文科省】第3回実行委員会

文科省】第3回実行委員会今日は、本年度メリ研が文部科学省より受託している「有害環境から子供を守るための推進体制の構築」事業の第3回実行委員会でした。
事業の報告事項を受けて、委員の皆さまからはたくさんのご意見アドバイスをいただきました。
文科省】第3回実行委員会会議後半の情報交換では、最近のネット事情にくわえ、委員の皆さんの活動の情報や子ども・保護者の様子等をお話しするだけでなく、それぞれの視点や切り口で活発な議論が繰り広げられました。
盛り上がりすぎて、ついつい時間がオーバーしてしまい、みなさまにご迷惑をおかけしましたが、本当に有意義で実り多い時間でした。
委員の皆さま、本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(会議・研修会・フォーラムなど)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
文科省】第3回実行委員会
    コメント(0)