2012年02月07日

北浜南小学校で情報モラル講座

北浜南小学校で情報モラル講座






今日の午前中は、浜北区にある北浜南小6年生の情報モラル講座でした。
大雨で荒れ模様のお天気でしたが、寒くなくて助かりました、いや、学校ってすごく寒いんですから。

音楽室に集まった6年生は60名弱、非常に落ち着きのある子どもたちで、私たちの話しをたいへん集中して聞いてくれました。
質問を投げかけたときも、しっかりと手をあげて自分の考えをはっきりと発表する様子に感心しました。


同じカテゴリー(子どもの講座)の記事

◆この記事へのコメント
どォもw ぉ世話になりました。
インターネットの仕組みゃ、気をつけること
などィろんなことを知ることができました。
ぁりがとぅございました。
Posted by 北浜南小の生徒です。 at 2012年02月15日 20:02
北浜南小の生徒さん

先日はありがとうございました。
楽しい時間になるよう、私たちも頑張りましたが、皆さんはいかがでしたか?

これからますます便利になるインターネット、皆さんはこれらをを使いこなして、豊かで楽しい人生をお送りくださいませ。
Posted by コーシコーシ at 2012年02月15日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北浜南小学校で情報モラル講座
    コメント(2)