2017年04月19日

常葉菊川高校1年生インターネット講座

常葉菊川高校1年生インターネット講座今日は菊川。
常葉菊川高校1年生向けのインターネット講座でした。
昨年度も同じ時期に同じ設定の講座で講師を担当させていただいています。
常葉菊川高校1年生インターネット講座
今年の1年生は、とても反応が良く?楽しくお話できました。
色カードを使ったアンケートでもたいへん元気に手が上がり積極的な参加意識は頼もしく感じました。

さて、今年度は一日開いた4/21に、同じ1年生の保護者対象の講座もありました。
「子どもたちにはこんなお話をしましたよ」と伝えることができる事はたいへん効果的だとも思いました。


同じカテゴリー(子どもの講座)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
常葉菊川高校1年生インターネット講座
    コメント(0)