2015年05月01日

北浜中PTA総会特別講演会

北浜中PTA総会特別講演会今日は北浜中、PTA総会にお邪魔してお話させていただきました。
講座前の総会では、熱ーい思いが迸るS校長先生の元気なメッセージや、前・今年度の役員さんの誠実なご挨拶を、部外者の私たちも感激しながら伺いました。
保護者の皆さんの一体感も納得、素晴らしい会でした。
講座では、総会同様、皆さん、本当に熱心で真剣な面持ち。
教育に力を入れてきた浜北地区の伝統と底力を感じました。
北浜中PTA総会特別講演会さて、今がまさに食べたい時の柏餅。
校長先生にうれしいお土産をいただきました
浜北の名店『豊月堂』の柏餅、白と蓬の二種類です。
甘さ控えめのあんこと、柔らかいけどこしのあるお餅がたいへん美味しかったです、ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(大人の講座)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北浜中PTA総会特別講演会
    コメント(0)