2015年05月16日

西遠女子学園インターネットモラル教室

西遠女子学園インターネットモラル教室今日は西遠女子学園にお邪魔しました。
1~6年(中1~高3)の女の子800名弱のセーラー服がずらっと並んだ、懐かしい女子高の空気感でした。

西遠2昨年度の秋同様、一人一人の生徒さんがそれぞれ考えながら熱心に耳を傾けてくださいました。
昨年度に引き続き、O校長先生はじめS先生には大変お世話になりました、ありがとうございました。


同じカテゴリー(子どもの講座)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西遠女子学園インターネットモラル教室
    コメント(0)