2015年06月16日

浜松市立西小学校の情報モラル講座

浜松市立西小学校の情報モラル講座
浜松市立西小学校の情報モラル講座今日は、浜松市立西小学校の情報モラル講座でした。
1コマ目は4年生、2コマ目は5・6年生と、それぞれ少しずつ違うプログラムでお話ししました。
浜松市立西小学校の情報モラル講座
浜松市立西小学校の情報モラル講座







西小の4・5・6年生は、非常に元気で、自分の意見もしっかり言える子ども達でした。
意見が多すぎて、また元気すぎて、話が止まらず、私がストップをかけてしまう場面もありました、ごめんなさいでしたー


同じカテゴリー(子どもの講座)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市立西小学校の情報モラル講座
    コメント(0)