2015年07月22日

掛川市立栄川中生徒向け講座

掛川市立栄川中生徒向け講座今日は掛川市立栄川中でした。
数年前と昨年もお邪魔しましたが、いつ来てものどかで素晴らしい環境です。
とは言うものの、かなりの暑さでたいへんだ―と思っていましたが、講座の会場はエアコンが整備されている多目的ホール、たいへん快適です。
生徒さんともども、安心して一時間講座を実施することができました。
掛川市立栄川中生徒向け講座そろそろ夏休み!で、気分がウキウキの頃かな?と予想していましたが、生徒の皆さんは非常に落ち着いていて、じっくり聞く姿勢はなかなか。
私たち大人も見習わないといけませんね。。


同じカテゴリー(子どもの講座)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川市立栄川中生徒向け講座
    コメント(0)