2016年12月07日

竜洋北小学校PTA講演会

竜洋北小学校PTA講演会12/7はダブルヘッダー、午前中の天竜特別支援学校に続き午後は竜洋北小学校へお邪魔しました。
PTA講演会には大勢の保護者のみなさまが、また、教育委員さんや市議会議員さんもご参加くださいました、ありがとうございました。
PTA会長のKさんは、今回の講座を実施するにあたり、何度もご連絡いただいたりアンケートを実施してくれたり、本当にお世話になりました、ありがとうございました。


同じカテゴリー(大人の講座)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜洋北小学校PTA講演会
    コメント(0)