2016年07月02日

第66回社会を明るくする運動西区大会

第66回社会を明るくする運動西区大会7/2の講座は伊佐見公民館の体育館でした。
体育館は暑く、参加された皆さんもさぞかし大変だったでしょう、お疲れ様でした。
今回の講座は、第66回社会を明るくする運動西区大会の講演という素晴らしく光栄な場でした、たいへん感謝してお話いたしました。
比較的シニア世代が多い様子でしたが、予想以上にみなさん、拒否されることなく熱心にお聞きくだり、ホッとしました。
講演後には湖東中吹奏楽部の素敵な演奏を聞かせていただきました、ありがとうございました。


同じカテゴリー(大人の講座)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第66回社会を明るくする運動西区大会
    コメント(0)