2007年10月11日

『お父さんお母さんのための情報環境講座』で水窪小へ

『お父さんお母さんのための情報環境講座』で水窪小へ
いよいよ始まりました、静岡県教育委員会青少年課から委託された事業『お父さんお母さんの情報環境講座』です。
第一回は浜松市立水窪小学校です。

合併で浜松市になった水窪町は、浜松北部に位置し、我が家からは最低でも1時間半以上掛かります。
ちょっぴり遠いですが、私は大好きな場所ですので、張り切って出かけました!
アシスタントは、現地のH澤さんにお願いし、K藤さんと長澤の3人体制。
第一回目ですので、若干の不安を抱きつつ向かいました。

平成13年に新築された木造の校舎は、まだまだ新しくきれいで、ほのかに木の香りがします。
パソコン室のパソコンも、今年の夏に新しいものに代わったばかりで、環境は抜群です。

今日は学校参観日ということで、大勢の保護者で学校は賑わっていました。


同じカテゴリー(大人の講座)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『お父さんお母さんのための情報環境講座』で水窪小へ
    コメント(0)