2007年11月20日

『お父さんお母さんのための情報環境講座』⑩広沢小学校

『お父さんお母さんのための情報環境講座』⑩広沢小学校今日は10回目の情報環境講座です。
私の隣の地区で、同じ蜆塚中学校区の広沢小学校にお邪魔しました。

広沢小・蜆塚中は、浜松でも有数の文教地区といわれる地区にあり、意識の高い保護者が多くいらっしゃることで知られています。
加えて、生徒数が浜松市内で3番目に多い1000人弱というもあり、参加されたお母さんは総勢40名!
パソコン室が狭いこともありますが、満員御礼!という状況でした。

私もわが息子も卒業生ですし、私自身もつい数年前に蜆塚中のPTA役員を務めていましたので、広沢小学校へ訪れたことも多く、とても懐かしく感じました。
自己紹介でそのことをお話したら、受講された方も『先輩お母さん』と感じてくださったのか?親近感を持って聞いていただけたようでした。
『お父さんお母さんのための情報環境講座』⑩広沢小学校


同じカテゴリー(大人の講座)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『お父さんお母さんのための情報環境講座』⑩広沢小学校
    コメント(0)