2008年11月02日

静岡新聞に

静岡新聞に昨日のフォーラムの様子が静岡新聞に掲載されていました。

ひとりでも多くの人に関心を持っていただくために、マスメディアの協力は欠かせません。

母のお友達とかには、私のことはご存知でも『有害情報って何?』といわれる方が結構いらっしゃいます。
『新聞に出ていたね~。何かやってるの?』(苦笑)
と気づいて下さった方には、
『ケータイ電話やインターネットと子どもへの影響について、いろいろやってるんです。』(苦笑)
と、多少詳しくお話します。
そうすると大抵の方はご自分がもっていらっしゃる情報と照らし合わせて
『最近テレビでもそういう事件とかやってるしね。』
と、反応してくださいます。
地道な「口コミ」ですが、これがなかなか強力だったりします。

「マスコミと口コミの合わせ技は有効」だと思いませんか?


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡新聞に
    コメント(0)