2010年04月22日

調査研究

調査研究久しぶりの更新です。
ここのところ、メリ研の活動は報告書作成や新年度の事業の企画・打ち合わせなどで、あまり記事にすることが無く更新が滞っていました、ごめんなさい。
決して活動していなかったというわけではありませんので、ご理解くださいませ(言い訳?)

さて、調査・研究のためにDSiと「トモダチコレクション」を購入しました。
やっぱり見難いのはね~と、視力低下のためにLLをチョイスしてしまいました、おばさん仕様と指摘されそうですが、その通り?!

とりあえずは試してみますが、ますます時間がとられそうでかなり不安です。
その後は、モニターへ貸し出してレポートしてもらう予定です。
ある意味、生体実験になるのかもしれませんが、おいおいこちらでも状況を報告していこうと思っていますので、ご期待下さい。


同じカテゴリー(思い・考え・感じる)の記事
3DSについて・・・。
3DSについて・・・。(2013-12-27 22:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
調査研究
    コメント(0)