2011年02月10日

プリクラ

プリクラプリクラ

先日、メリ研のスタッフみんなで市野イオンに隣接する『ラウンドワン』へ視察に行きました。
平日の昼間ということで人出はまばらでしたが、その施設の大きさや設備の豊かさ・機器の多さに驚くばかりでした。
また、どこのフロアでも日の光とは違うまばゆさと独特な雰囲気でしたが、思いのほか清々していて、「不健康な遊興施設」というほどの雰囲気ではありませんでした。

私たちの興味のメインは『プリクラ』。
「付けま」(付けまつげ)のおまけがついているものなど、撮影機?は何種類も揃えられていました、ビックリ!
なかでも特に私が驚いたのは『プリクラのライティング』です。
おお~っ!決して影の生まれない『鉄壁のライティング』です(苦笑)。
なるほど、これでみんなあんな凹凸の無いお顔に写るのね、納得です。

「次回は『つけま』して撮影にチャレンジしてみようね」、とみんなで約束してきましたが、さぁどうなることやら??


同じカテゴリー(調査・研究)の記事
ipodtouchの所持率
ipodtouchの所持率(2013-05-02 22:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリクラ
    コメント(0)