2012年11月28日

大人のためのウェブチェック講座⑧菊川市青少年健全育成研修会

菊川昨日は、なんとトリプル講座でした。
午前・午後のUDのインターネット講座終了後は、菊川まで移動して県教委社会教育課委託事業の「大人のためのウェブチェック講座」です。
急に寒くなったせいか、風邪などで欠席される方が多くこじんまりした講座になりましたが、少人数の講座は中身の濃い充実した時間になったと思います。
途中、ちょっと横道に逸れてスマホについての説明になりましたが、皆さんの率直な疑問を伺ったり、また意見交換などもでき、意外に実効性の高い内容になったかもしれません。
先日の警察ボランティアカンファレンスに参加いただいた菊川地区の会長さんもおみえになり、先日同様熱心にお聞きくださいました。
会長さんはじめ、活動されていらっしゃるみなさん、また社会教育課職員のみなさんの健全育成にかける情熱に敬服いたしました。
寒い夜にご参加いただき、本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(大人の講座)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人のためのウェブチェック講座⑧菊川市青少年健全育成研修会
    コメント(0)