2016年09月28日

西都台小学校保護者会

西都台小学校保護者会9/28は西都台小の保護者会でお話しいたしました。
先生の心配をよそに、たいへん大勢のみなさんがご参加くださいました。
おまけにたいへんに熱心なお母さんが多く、最前列に席をとり「聞く気満々」のご様子を拝見し、たいへんうれしくなりました。
体育館に椅子を並べてのスタイルでは、前から3列目くらいまではほとんど空きの場合が少なくありませんが、西都台小保護者の皆さんは、ずんずん前から着席されているようでした、ちょっと感動でした。
今回、お声をかけていただいたのは、昨年の子ども向けに続けてという理由でした。
担当のT先生は、息子の追分小時代にお世話になった先生です。
ご縁って、本当にありがたいですね、感謝です。


同じカテゴリー(大人の講座)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西都台小学校保護者会
    コメント(0)