2016年10月04日

海の星高校1~3年生講座

海の星高校1~3年生講座10/4の午後は海の星高等学校へお邪魔して、1~3年生の約400名の女子高生にお話しいたしました。
元浜松市長のK理事長先生とは久しぶりの再会、お元気そうでした。
お声をおかけいただきありがとうございました。
実は今日、2年生は修学旅行でお留守の予定でしたが、大型台風の影響で出発が延期に。。。
こちらとしては、1人でも多くの高校生に聞いていただくことができてラッキーでしたが。。
嬉しいことに、可愛らしい「ほほえみ」さんのお菓子をお土産にいただきました、ありがとうございました。
そういえば、10/5の中日新聞浜松版に掲載されていました。
存外に大きな記事で驚きましたが、(社会への)啓発を考えると新聞で取り上げていただくのは非常に有効ですので、たいへんありがたく感じました。。


同じカテゴリー(子どもの講座)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海の星高校1~3年生講座
    コメント(0)